カバラで変化!変容!

スピリチュアルに興味のない夫との別居!

2020年6月、夫は、定年退職と同時に、三重県名張市の自宅から彼の実家(神奈川県川崎市)に生活の拠点を移しました。

実家には年老いた母親と彼の弟が住んでいましたが、長男としての責任感もあり、

自分のやりたいことがあり,都会のほうが実現しやすいなどいろいろ考えてのことでした。

私は、彼がやり残したことややりたいことがあるならやるべきとの考えだったので

実家に行くことについては特に反対することもなく、いわば別居生活をすることになったのでした。

私はその当時、形而上学の学びを進めていましたが、詳しいことは、彼には何も伝えていません。

とにかく事故に合わず、病気もせずに元気でいてくれたら、とお守りのつもりで、

DNAアクテベーションを彼にしていたのです。

しかし、パスを進めていくうちに、『夫にもアデプトになってほしい!』との思いが強くなり、

だんだん言わずにはいられなくなり、ついに勇気を出して話してみたのでした。

しかし、結果は悲惨!ಥ_ಥ

「おれは、そんなの(見えない世界)は興味はない!」と言ってはねのけられ、

見えない世界=宗教のように思われていました。

その後は断られる恐怖心もあり、なかなか言い出せなかったのです。

2020年秋、私はガイドになりました。

夫は1,2か月に1回ぐらい仲間とゴルフをするために、自宅に帰ってきました。

当時、三男が一緒に暮らしていたのですが、夫のいない生活は、どちらかというと開放的でしたね。

ただ、夫をアデプトにしたい!という気持ちはどこかでくすぶったままで、

一緒にいても何となく落ち着かない気分でした。

理屈っぽい夫がアデプトに!

2022年4月 私はユニバーサルカバラの3巡目をスタートしました。

ユニバーサルカバラとは、『生命の樹』と呼ばれる樹があり、それをどんどん登っていくと

人生に必要な知識が得られるというものです。

自分の周りの環境、仕事や人間関係、さらに自身の思考においても、いろいろと変化していくのです。

その変化は自分の人生をより高めていくために必要な変化だと言われています。

4月カバラ1、マルクートにアセッション
(テーマ:この現実の世界でいかに自分らしい生き方をして自分の王国をつくるか)

夫がゴルフのために数日前から帰っていたとき、ちょっとしたトラブルがありました。

早朝、夫が実家に向かってまさに出発しようという時、スマホが見つかりません。

焦った彼は家中探し回っていました。

前日行ったゴルフ場に忘れてきたのでは・・・

しかし、まだ時間が早くゴルフ場に電話をしてもつながりません。

そこで夫は私に、「ゴルフ場に電話するから、もしあったら取りに行ってくれないか」と頼むのでした。

私は、直感で、『チャンス!』と思い、「いいよ!取りにいくからそのかわりアデプトになって!」と

言って、彼に恩を売ったのでした。

すると「うん!」という返事が返ってきたのです。

「えっ!」と一瞬耳を疑った私でした。

この出来事が、彼がアデプトになるきっかけでした。

もっとも彼には、すでに準備ができていたのでしょう。そのきっかけ待ちだったにちがいありません。

そしてスマホの結末は・・・

その後、寝室の枕の下敷きになっていたのを発見されました~🤣🤣🤣🤣

7月カバラ2、イエソッド、ホド、ネチャック、ティファレットにアセッション
(テーマ:生み出すエネルギー、思考と感情(男性性と女性性)のバランス、美)

7月末、夫はついにアデプトイニシエーションを受けました!

まだ、実家に拠点をおいていた夫ですが、

『出来るときにやろう!』と思い、8月末より夫にキングソロモンヒーリングの施術をスタート!

キングソロモンヒーリングとは、肉体の周りには、オーラやチャクラ、エーテル体など

見えない生命のシステムが存在するのですが、ネガティブな感情でいると

そこが「ヤニ」のように溜まって汚れてくるのです。

キングソロモンヒーリングはそのような見えない体をきれいにして、

より進化したボデイと思考に変わっていくスーパーヒーリングです。

肉体がきれいになると、思考や行動が変わり人生が前向きになっていきます。

9月になると、三男が転勤で神奈川に移ることに。

結婚後、初めての一人暮らしに!

11月カバラ3、ゲブラ、ケセド、にアセッション
(テーマ:自分で自身をコントロールする。自分を許す)

12月、夫は再び三重の自宅に戻ってきたのです。

2年と半年の別居生活でしたが、その間、夫の母親は亡くなり

実家の後始末などやり終えてのことでした。

私の一人暮らしは9月に三男が転勤して、わずか2か月で終止符となったのです。

家事夫!大変身!

そんなわけで、9月で2回まで終わっていたキングソロモンヒーリングも

12月以降は、一週間おきに進め(自分の気持ちにもムチうちながら)☆*: .。. (┬┬﹏┬┬) .。.:*☆

2023年2月、ついに10回完結できました!👏👏👏

再び伴に生活をすることになった私たち夫婦。

が、以前とは違うものになっています。

2年半実家で自炊をしていた夫。

炊事を分担するようになりました。

朝食は、私が。昼食は夫。夕食は交代です。

これは、長年の私の夢でしたね。

毎日の食事の調理は本当にたいへんな作業!

でも日本の習慣は女性がするのが当たり前!

何十年と繰り返しているとだんだん惰性になってきて

いつしか料理を作る楽しさなんかどっかへ飛んでいってしまいますよね。

今は、夕食の調理が一日おきになり、作る楽しさも持てるようになりましたね。

また、キングソロモンヒーリング10回の変化として、彼のお酒の飲む量がぐーんと減りました。

体が必要としなくなってきたようです。それ以前は、だんだん年齢とともに

酒量が増えていたので気になっていましたから、いいタイミングだったようです。

カバラもまもなく最終のアセッションを迎えます。

周りの変化だけでなく、私自身も随分変わりましたね。

以前はこのように自分のことを文章にして伝えることが恥ずかしかったし、苦手でした。

そんな自分で勝手につくった壁がだんだん剥がれていくのもカバラが大きく影響しています。

自分の生きやすい人生を自分で作り上げていくことができるカバラ!

最後のアセッションが楽しみです❣

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!