11/30 MAX瞑想システム™&魔法体験

🔶11月18日(金)10:30ヨリ(開催終了)
🔶11月30日(水)13:30
ヨリ

                                                          三重名張のガイド、「癒しの空間 月のあかり」の
松原ひろこです。

私の住んでいる名張市は、山や川など美しい自然豊かな町で
周りの山々がどんどん色づき、秋の深まりを感じさせてくれます。
今年もあと一か月半となりました。
今月は瞑想と自分らしさを目覚めさせてくれるスピリチュアルな
魔法の体験会を行います。

「自分らしさ」って何でしょうか?
本当の自分って、
それは、自分が生まれもっている特質や才能を生かして
自己表現することではないでしょうか。
私も最初は自己表現するのはとても苦手でしたね。
どちらかというと相手のペースに合わせてしまうのです。
その結果、相手に振り回されたり、自分の気持ちが言えなくて
奥底でもやもやと何かくすぶっていたりと
すっきりしないことがよくありました。
本当の自分を隠して、いい顔をしている自分。
私と同じようなこんな思いに駆られた経験のある方、
是非魔法の体験を受けてみてください。
イチオシのメニューは〈DNAアクテベーション〉!
太古から伝えられてきたパワフルなヒーリング(アクテベーション=活性化)
受けると自ずと魂レベルの契約に基づいて自分を知り、
自分を生きるためのスイッチが入る
そんな優れものなのです。
3500年間秘密にされ続け、神官や王侯貴族など国や人々を支配する人
しか受けることができなかった秘儀中の秘儀。
しかし、1999年7月7日ノーモアシークレットにより一般に公開され、
一般の人でも受けられるようになったのです。
あなたの人生を決めるのはあなたです!
是非この機会に体験してみてくださいね。

〇13時30分よりMAX瞑想システム™

〇15時より魔法体験〈イベント価格〉
   *DNAアクティベーション体験版
        20分3500円 30分5000円
   *エンソフィクレイキ
        10分1000円
   *四大バランスヒーリング
        20分〜30分3000円
   *トゥルータロット
        20分3000円 30分5000円


【アデプトプログラム】

自分の神聖さ、すばらしさに気づき、他の人からのコントロールされない
本当の自分を見出す実践的な学びです。
今までの古い概念や思考のパターンを手放し、
自らの人生をクリエイトして喜びを見出し、
他者の人生に喜びをもたらします。
「魂の誕生日」とも言われ、
1回限りのあなたの人生のギフトです。

2日間(10時間)8000円(税込み)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!