私のオーラ!

「私のオーラは、どんな色なんだろう❓」

大谷マキさんがオーラの写真撮影をされていることをコラムで読んで以来ずっと気になっていました。

そして、ついにそのチャンスがやってきました。

HA2セミナーの受講前に参加ができる撮影日があったのでした!

さっそく申し込みました。撮影場所は自由が丘。初めての場所でしたので

とても楽しみでした。

ついに、撮影の瞬間が! まばたきを我慢してじっとカメラをみつめていました。

まもなく出来上がった写真を見せてもらいました

私の上半身が赤・オレンジ・黄色でおおわれていたのです。

「へえー、すごい!オーラってこんな色なんだ!」

さらに、マキさんにオーラのリーディングをしていただきました。

オーラの色から、過去・現在・未来のメッセージを読み取ることができるのですね。

私へのメッセージは、人のサポートをする時期から自分の世界観を作っていく時期が

来ているというメッセージでした。

「私は何者か!」「私は何をしたいのか!」

毎日自分に問いかけていく、

そのようなアドバイスをいただいたのです。

自分の心の迷い、怖れ、他の人と比べて、できない自分にがっかりして落ち込んでしまう、

そのような思考の癖を克服していかなければいけないのだと心の中で思っていました。

私たちが変化していくように、それに伴ってオーラの色も変わっていくとのこと。

半年後にもう一度撮影してみると、また違った色が出るそうなのですが

残念ながらオーラの撮影会は今回が最後になってしまいました。

オーラが撮影できるフイルムが、もう製造されていないそうなのです。

昔のフイルムのよさが見直され再び製造されるようになったら、

また撮っていただける機会もあるようなのですが。

そして、最後に今の私に必要なオーラスプレーを作っていただき、マキさんのサロンを後にしました。

それから、自由が丘の散策を楽しみました。

駅の周辺は、たくさんのお店があり、どちらかというと下町の繁華街のような雰囲気でした。

「自由が丘はおしゃれな街❣」というイメージをもっていたので、思っていたのとは違った感じでした。

街のあちこちにベンチがおかれ、人々は休憩したり、おしゃべりしたり、飲食したりと、

年代は関係なく、とても気さくな、住み心地のよさそうな感じがしました。

自由が丘の街を満喫した一日でした❣

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!