6/17.6/29 氣道&MAX瞑想システム™と茶話会

🔶6月17日(金)10:00~12:00

🔶6月29日(水)14:15~16:15

〈場所〉癒しの空間 月のあかり
〈参加〉1200円(まかない付き)

いよいよ梅雨のシーズンがやってきました。
湿度が高くなり、ジメジメ、ムシムシと不快指数が上がってきます。
しかし、穀物や野菜にとっては、この時期の雨は、成長するためにはとても
大切ですね。私たちは、大地や水、空気や太陽などの大自然の中で生かされているのです。
ところが、私たちは社会生活の中でいつもストレスを抱えて、緊張をしている状態が多く、
自分の内面と向き合うことがあまりないのではないでしょうか。

MAX瞑想システム™では、まず呼吸とともに身体をリラックスさせていきます。
身体の力が抜けていくと、今度は、頭に浮かんでくることは、全て川をイメージしてそこに
流していきます。それを繰り返していくと、自然にマインドが落ち着いてきます。
氣道(ちどう)と合わせてやることで身体の緊張がさらにほぐれやすくなります。
日常の雑念からしばしの間離れて、ご自分だけの至福の時間を楽しみませんか絵文字。

終了後は、たのしく茶話会をしながらリラックスとグラウンディングをしていただきます。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!